1/28

最近はちょっと電子コミックを読ませていただく機会が多くて、評判のいい読んでいなかったマンガを読む機会が増えている。その中でも西森博之のマンガは完全にヒットだった。今日から俺はを数日前に読了して、これも素晴らしかったんだけど、今しがたお茶にごすを読み終わった。たまらない。人の心の機微の表現が、というか把握能力がとんでもない。できる人もできない人も理解しているし、その中で筋の通ったおもしろいストーリーテリングが抜群すぎるマジで。ヤバい。なんでもない話をおもしろく描くのはもうなんか脱帽ですね。究極系だと思う。人が可愛い、魅力的だ。でも別に正直描いていることはなんでもないことでもある。すごい。豊かな気持ちにさせてくれる素晴らしい作家だ。全作読みたい。

日本酒飲んでいる。のんべというわけでも無いし特別味がわかる方でも無いが、一人で酒を飲むととても良い具合に感情的になれる。少なくともこういう文章を書くぐらいには。色々と善悪両面伴う趣味ではあるが、うまく付き合っていきたいものだ。